ゲーム

やっぱり『ざくアク』いいなぁ。早くアップデートされないかなぁ。
シナリオとか言葉まわしの素敵なゲームっていいよね。
デーリッチとローズマリーの言葉は刺さるものが多すぎる。
異世界編のローズマリーのセリフ。

優しいってのは本来、いいことのはずだろう?
美徳のはずじゃないか。
なのに、みんな後ろ指差して笑うんだ。
「こんな簡単に騙されやがって」って。
お人好しであることが、徳ではなくて、
他人にとっての得になっている。
(お人好しの国王様であるデーリッチが巡り巡って幸せになることを願ったローズマリー


んー、異世界編だけもう一度プレイしたいなー!
人生でやってよかったRPG、TOP5にランクインします、『ざくアク』は!