雑記

引越しについて、いろんなところから電話がかかってきます。
免許の書き換えやら転居届やら、することが多くて大変です。
正直、不安な気持ちはとても大きいですが、わくわくする気持ちは隠せません。
転居の日は26日です。とても楽しみ。



突然ですが、民族衣装の可愛さに最近電流が走りました。
ベトナムアオザイだとか、ドイツのディアンドルとか!!
国内にドイツ喫茶とかないものか探してみました。
確かにちょいちょい存在しはするのですが、ウェイトレスの人が軒並み黒髪日本人女性ばっかり。



・・・。



ちっっがう!!! そうじゃないんだって!!!



あの手の民族衣装が映えるのはアングロ・サクソン的な何かなんだって!!!
黒髪だと所詮コスプレにしか見えないんだ・・・ッ!!
いつか行きたい、ドイツ!!