雑記

気になったのでちょこちょこっと貼り付け。



日経ネット 春秋(3/15)
http://www.nikkei.co.jp/news/shasetsu/20100314ASDK1300B13032010.html



これ、なんていう漫画だろうなぁw
医者が過去にタイムスリップする漫画は今年度有名になりましたが、ここで紹介されている漫画は初耳です。



あと、読売の社説も面白かったです。



YOMIURI ONLINE 編集手帳(3/15)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column1/news/20100315-OYT1T00122.htm?from=any







あと、火急。







例の非実在青少年の件について。
この規制、「自動車事故が起きるから車をなくしてしまえ」というくらい無茶なもんです。
ぶっちゃけ、これが可決されたら、漫画・アニメ・ゲームその他の創作物が規制されてしまいます。
自分もなにかできることないかなぁ、と思い紹介させていただきました。
ブログ、ミクシィツィッターといった発信手段をお持ちの方は是非とも広めていただきたいと思います。




『東京都議会議会』のご意見フォーム
https://ssl.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html
民主党』のご意見フォームhttps://form.dpj.or.jp/contact/
に(できれば両方)意見を送ったり友達に教えるなどして、この事を広めるとかご協力をして頂けるとありがたいです。
3/18に行われる「都議会」が重大なリミットということでもう時間がありません。



非実在青少年」規制問題・対策まとめサイト
http://hijituzai.ehoh.net/
非実在青少年」まとめ動画
nicovideo/sm9995498
非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51451551.html



このままいくとワンピースもアウト。ナルトもアウトです。
自分自身のために、まずは取り組んでみましょう。