雑記

こんな夢見の悪い朝は久しぶりですね。ついでに書くのも久しぶり。
父親が自宅の浴槽でおぼれてぐったりしているのを引き上げ、人工呼吸して蘇生させる夢でした。
あまりにもリアル過ぎて、夢の中では号泣、起きてからも無性に父の顔が見たくなりました。
夢の中であれなんだから、実際にそうなったときはどんな反応をするんでしょうか、自分は。
柔らかい布団の上でゆっくりと息を引き取ってもらいたいものです。




大学に献血車が来てたので、献血初体験をしてきました。
合計400ml抜かれたわけですが、あまり抜かれたという実感はありませんでしたね。
抜かれてる最中、「嫌だ! 死にたくない! 死にたくない!!」と脳内で叫んでました。
チョコレート、カップ麺1個、コンビニおにぎり1個、アクエリアス500ml、パックジュース本、歯ブラシ1本を頂きました。
やや、至れり尽くせりという感じですね。