ゲーム

パワポケ12談議。
1回目のジコーンズが何度やっても勝てない。
アドミラルはなかなか……SFFを狙えばいいらしいけど、ストレートばりに速いので打てません。
恒例の彼女攻略は、とりあえず2人終わりました。ピンクの子と中学生の子。
ピンクの子はいかにもパワポケって感じだったなぁ。実に楽しかった。
中学生は…………彼女、なのか? いや、でも最終的には結婚してるし……うーん。
人妻の攻略がうまくいかない……表通りのネカフェで捕まえた後から先に進まないんだよなぁ。攻略サイトではその後公園に行けばいいと書いてるけど、イベントが起きません。


なんかこれだけ見てると「なんのゲームだ!」と叫びたくなります。
れっきとした野球バラエティですね、わかります。