ゲーム

休みの間にポケ12をやって遊びました。
サクセスが難しい……負けたら即ゲームオーバーというのはまぁお約束なんですが、慣れないうちは厳しいですね。
ラストのナイトメアーズあたりがなかなか安定しません。その前のアドミラルも大概きっついですけど。
裏サクセスが楽しいなぁ。全員仲間にできるんだろうか? 相当運が絡む気がします。
グッピーは難しいけど楽しいですね。デビルスターズもなんとか8回コールドできました。上手い人は3回くらいでできるんでしょうけど、自分にはこれがやっと。
ナナメ変化球が2方向にあると抑えやすい気がします。横変化球はガンガン打たれます。自分が下手なだけ?
というか、変化球は基本ボール球になるように投げたほうが安定しますね。ストレートでストライクを取っていくのがいいかも。
今週は水曜までできないだろうなぁ。ああ……。