雑記

来週のプレゼンに向けてコツコツと準備中。
まぁ、プレゼンといってもパワーポイントを使ったようなものではなく、論文を読んで解釈を述べるだけなんですけどね。基本は。
同じく大学院に進学している友人と久し振りに電話で話してみたのだけど、休みが週一、土曜日のみなのだとか。いかに自分が満たされているかということがわかりますね。逆をいえば、自分ももっと勉強しなくちゃいけないということ。
目標がなぁ……決めにくいんですよね。なにか資格でもとってみようかしら。くだらないものから実用的なものまで。何がいいだろう。



カップヌードルと思って食べたらスープヌードルだった……でも、こっちのが美味しいかも。
コロチャーってイマイチなんですよね。昔の「謎の肉」の方がよかった。