雑記

親知らずを抜きました。
ペンチでぐりぐりグイグイされるのはそこまで苦ではなかったのですが、一番最初の麻酔が痛かったですねー。刺すのはいいけど、そのあと中でぐりぐりするのはやめてほしかった。
治療代は全部で1600円でした。初診のときは6000円くらいしたのに、随分と安くなったものです。どうしてここまで違うんでしょうねー?
左上の親知らずにも虫歯があるとか言われました。マジか。
また3週間くらい後にでも抜きに行きましょうかね。少なくとも、右側で噛めるようになってからでないと、ろくに物も食えやしません。
ちなみに、一番最初に抜いたところ、左下の親知らずがあった箇所は、だんだん穴がふさがってきました。まだ落ち窪んではいますけど、前よりはだいぶマシな程度。



明日は、雨かな? 面倒だなぁ。