雑記

友人知人の過去の日記と自分の日記とを読み比べてみると、意外に面白いものですね。
一緒に出かけた日の日記を見てみると、その時相手が何を考えていたかだとか、何が印象に残ったかだとかそのへんがよくわかります。楽しい。


みくしぃの日記を連日更新しているせいか、こっちの日記も書きたくなります。
長く続けてる分、こちらをおろそかにしようという気にはなれないんですよねー。


通学中、よく歌います。
やりすぎて、集中力を欠きます。
でも、退屈なので歌います。
お腹を膨らませて、声を出す時に徐々に凹ませていくようにすると、いい感じに声が出ることに最近気づきました。もちろん丹田の辺りに力を込めるのも必要ですけど。