雑記

なんか最近周囲の人間のやる気がだだ下がり中です。なにをするにしてもやる気が起きないとのこと。
五月病という言葉がありますが、たぶんそれなんでしょうねー。7月までは大きな連休もないし、大学院ということでハチャメチャ忙しいし、ぐで〜ってなっても仕方ないと思います。
僕はそこまで五月病という実感はなかったりします。そりゃ毎週の課題とか毎日の予習とか、忙しくはありますけど、とても充実してるんですよね。勉強が楽しい。
最近はダダの研究というか調査も始めたところだし、いろいろ新しくて楽しいことができそうな予感がします。知識を得る喜びというのはいいものですね。



カレーが食べたい。



mixiというのに誘われました。
やってみてもいいのだけど、ぶっちゃけあの双方向的なコミュは面倒なんですよねー。コメントを受けたらコメントし返すのが礼儀、とか言われてもピンときません。
まぁ、大学の仲間に勧められたので、「とりあえず」やってみるということで。つまらなかったらやめます。
この日記の更新は引き続き行うつもりです。なんのかので気に入ってるんですよね、この作業。