雑記

サークルの確定コンパが終わりました。酒は一滴も飲まず、お茶をカップ2杯、それとおかしを少しだけ食べて退散しました。
食い物がなにもなかったのは痛かったなぁ……開始40分でピザが全部なくなるとかありえないでしょう? ちょっとくらい残しておいてほしかったです。言っておかなかった自分が悪いのですが。
コンパの方は適当なところで引き上げ、院部屋に戻り、食事をしたりなんなりしました。その跡は勉強したり駄弁ったり。
院1年の子に肩を揉んでもらったのですが、それが異常に気持ちよかったです。「くふぅ」とか思わず声に漏れてしまうくらい。なんというテクニシャン。
明日は、大学の同期での飲み会ですね。男3人女6人の両手に花状態。んなことするつもりは毛頭ないわけですが。
講師で先生をしている仲間もいるので、久し振りに会うのが楽しみです。


そーいや、知人に「欠員出たから合コンに来てくれない?」と頼まれましたが、あまり気が進まなかったので丁重にお断りしました。
ひとつの社会勉強といわれたらそんな気がしなくもないのですが、どうもティンとこないんですよねー。男漁りに女漁り、そして品定め。それ以外に目的がないというかなんというか。
偏見だとはわかっているのですが、そう思わずにはいられません。


ここ3週間くらい毎晩夢を見ています。
よほど毎日が刺激的なのでしょう。いいことだ。