購入物

いろいろ買いました。主に漫画。


バカとテストと召喚獣#6
とある魔術の禁書目録(コミック)#4
戦国ランス(コミック)
グリード・パケット#2
リトルバスターズ(コミック)
リトルバスターズ4コマ#2#3


一口感想。
>バカテス
相変わらず笑いのツボの押さえ方が凄まじい。「はエス」は秀逸。
>とある
一方通行戦終了。御坂妹かわいい。
戦国ランス
え? これ一般紙なの? 濡れ場あったけどエロ本じゃなくて?
男キャラも、もうちょっと丁寧に書いてほしかった。
>グリパケ
話の展開に時々ついていけなくなったり。読みが足りないのかな?
1ページ目。ついてるハズなのについてない。見えない。不思議!
リトバス(コミック)
原作をよく踏まえてると思う。原作未プレイでも十分楽しめるはず。
突っ込み顔にクセがあるけど、自分的には好きなのでよし。
リトバス4コマ
まとめて2冊。2巻はイマイチだったかなぁ。寄せ集め……?
西園女史いわく、男の娘の素質とは……
「男の娘」という自分の中に生まれた新しい一面を拒まずむしろ魅かれてしまうこと
らしい。具体的には女装した理樹くん。