雑記

さあ、羽ばたいていけ、青年よ!
ただし、卒論が終わってからだがな!


朝からずーっとこたつに入りながらパソコンをカタカタやってます。途中、休憩をちょいちょいと挿みましたが、基本カタカタしてますね。ガタガタ。
そういえば、久しぶりにチョコを食べました。キットカットですね。甘いものも辛いものもイケるってのは得だなぁと実感します。
さすがにチョコだけもりもり食べるのはつらいので、ホットココアも一緒に飲みました。口の中に広がる甘さと甘さのハーモニー、ではなく独唱。だってどっちもカカオだもの。やっぱり甘いものと一緒に飲むものは薄味じゃないといけませんね。緑茶とか最高です。


甘いものと音楽は作業の友。
ただ、野郎はともかく女性は真似しないほうがよさげですね。