雑記

ひっさしぶりに大学に行ってきました。図書館で学外に請求していた資料を受け取ったり、友人と食事したり、部室でぼーっとしたりしました。
部室に行ったはいいものの、あいにく誰もいなかったので、ふたつしたの後輩を電話で呼んで遊んだりもしました。いま思うと、誘い方がちょっと強引だったかもしれません。20時間くらい寝てないと言っていたし、寝させてあげればよかったかも。反省。ちなみに誘ったのは昼の2時くらいでした。
彼が部室に来るまで暇だったので、あまりにも汚すぎた階段を独り箒でもくもくと掃いてました。途中、やってきた後輩にも手伝ってもらい、綺麗にしました。恐ろしい量の埃がとれました。おいしく出来ました。
その後は、20の扉ゲームをして遊び(今回のお題はせんべい、日本刀、リボンでした)、ゲームを交代でプレイしました。やったのはトルネコの大冒険2です。裸の状態で井戸のダンジョンを順番に探索し、いかに多くクリアできるかをマゾく競いました。一歩目からミミックとかはよくあること。通路が剣(ミミック)に塞がれてオワッテしまうのもよくあること。開幕モンスターハウスも(ry
4時くらいに解散。無理を言ってきてもらたことを後輩に詫び、別れました。
帰宅したのは午後6時くらい。外出したときは疲れますね、本当に。晩から深夜にかけてぐっすりと眠ってしまいました。これを書いてるのが午前2時くらい。友人とのチャットの途中で寝落ちしてしまいましたが、特に何も言ってなかったので問題はなさそうです。たぶん。