雑記

テンプレすぎる一日だったので、特に書くこともなく。
明日は気分転換に本屋にでも行ってきます、車で。一人で行くのも寂しいので、友人2名ほど誘っていくことにしました。どちらも快い返事をしてくれたので嬉しいですね。
うどんが食べたい……昼食はうどんにしよう。そうしよう。


明日からコミケですか。いいなぁ、お祭り。
一生に一度は行ってみたい気もするけど、ぶっちゃけそんなお金はないです。
欲しいものかうだけなら地元でも買えますし、とりたてて行かないといけない理由なんてものはないわけですが、それでもあの空気を体験してみたいという気持ちはあります。
行けるとしたら、今年か来年かくらいが最後のチャンスでしょうね。ふむ。