雑記

午前中は晴れで、午後からは降水確率50%の雨という天気予報でしたが、見事的中。やるじゃないの。
しかし、晴れのち雨と予報しておいて、降水確率50%というのは自信があるのかないのか。100%だと主張されてもそれはそれで嫌すぎますけど。
明日の朝には止んでるといいなぁ。雨は遠くから眺めるのが好き。


やっとゼミの先生が快復されたみたいです。なわけで、明日は久し振りのゼミ。
いろいろアドバイスを貰いたいところ。まだチャプター構成で悩んでるというのはいかがなものか。ここらでビシッと決めてしまいたいところです。


鶏の唐揚げは簡単で美味しい最高の料理だと思います。
ああ、大皿いっぱいの鶏からを食べたい……。