雑記

うう、冷えますね……。夕べは毛布をかぶって寝ました。
僕は窓を開けっぱなしにして寝るのが大好きなのですが、ここまでひんやりしてくるとなると自重することも考えないといかんですね。風邪引いたりしたら目も当てられない。


今日は一日中ゲームとかネットとかやってました。
快適すぎて反吐が出そうです。後に残らない快楽ほど空しいもんはないですね。
卒論もあるし、そっちに向けた研究でもやろうかなぁ。


明日は集中講義です。なんでまた祝日に呼び出すかなぁ……。
秋分の日だから、明日から夜のほうが長くなるのか。
まーたー、冬がーくーるー。


麻生さんが総理大臣に就任したと聞きました。
先の総理二人が辞任辞任と続いた中、どんな手腕を振るうのか。
んん、当分は新聞から目が離せなくなりそうです。