雑記

ゼミで課題が出たのはいいのだけど、ほとんど詩を作ってくるものなので微妙なところ。楽しいっちゃ楽しいんだけど、これが果たして将来に生きてくるのか否か。
それはそれとして、ゼミの先生に勧められてKREVAという方のベストアルバムの曲を視聴してみました。感想としては、「ラップってすげェ……」の一言に尽きますね。
ラップに関して特別な知識があるわけではないのですが、なんといえばいいのか、聴いていてとても心地よいんですよね。韻とかリズムとか、よく考えて作ってるんだろうなぁと思います。あんな歌詞を書いてみたいです。


今日は雨が降りっぱなしですね……。今週は週末まで雨なのだとか。
僕はそうでもないのだけど、友人Tあたりは荒れそうだなぁ今週。