いやらし系な夢。2人のガールに性的な意味で襲われそうになって逃げ出す夢を見た。分析の必要性がカケラも感じられない夢だね。
式典の夢。体育館で何かの式典をやったあと、複数人で部屋に集まりパソコンの話をしていた。パソコンに入っているラベル作成ツールがものすごいんだとか。大喜びしていましたね。
ガチな夢。どっかの基地のようなところで、知らない軍人おっさんと一緒にロボに乗るよう言われる。ロボットに乗ろうとしたところで体内になんか妙なクリーチャーが進入したことが発覚。近くにあった船に乗り込み、嘔吐して侵入したクリーチャーを吐き出す。小さな箱型の生物だったのだが、次第にふんどしマッチョな巨漢へとトランスフォーム。当然のごとく、追われて襲われる(未遂)。パラッパラッパーのラップを歌って巨漢の気を引いている隙に綾波レイに似た少女が紙に文字を書き終えて符を作成。巨漢に貼り付けて封印、ってところで目が覚めた。


夢を覚えているのはよくないというけど、そこんとこ実際はどうなんだろうなぁ。