スマブラXチックな夢。マルス2人が剣でチャンバラしていた。場所はBOSSポーキーの街だった。かなり曖昧でよく覚えていない。
戦国無双な夢。光秀が槍持ってどっかの研究所で未知の生命体相手に槍で連撃かましてた。操ってたのは、自分なのかな。あと、何かの基盤と乾電池を拾ってた気がする。
ひぐらしな夢。場所はなぜか自宅。自室誰かが血みどろで倒れていて、それを囲むように人がたくさんいた。鬼隠しのラストのシーンを脳内保管したんだろうか。兄の自室に当たる場所にレナがいた。心なしか幼かったような気がするけど多分無害です。「お兄ちゃん」と呼ばれていたのは、一体何故? 自分に妹属性はないはずなのだけど。
スパロボな夢。ナデシコのガイが楽しそうに暴れてた。場所は宇宙、多分。戦艦から逃げようとしているダンバイン(のような機体)を助けるために格納庫から発進、しようとしたところで目が覚めた。


ゲームに飢えてるのかなぁ。