雑記

二日寝ない過ごし方をしたら、その次の日は絶対寝てしまいます。
英語専攻のくせに何で物理なんかやってるんだろう? 副免のため……なんだろうけど、専門性を追求せずしてどんな教師になれるっていうんだ。考えてることとやってることが矛盾しています。
仮にふたつ免許を取れたところで更新制になるのだから、そのうち片方は消滅してしまいそうな予感がしなくもないです。
でも、県によっては免許をたくさん持ってる人を優遇するというケースがあることも事実なわけで。
僕は英語だけできりゃそれでいいんだけどなぁ。なんでリサージュ曲線なんか描いてるんだろう? しかもパソコン使わず手書きで。
今日も徹夜かな、こりゃ。


アシモの中の人になってロボットダンスを踊りたい。