雑記

芋けんぴをもりもり食べている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
押し寄せてくる寒波、そして高カロリーの嵐。いい加減太ることに関してもっと危機感を抱いたほうがいいのでしょうか。体脂肪的にはギリギリセーフなんだけど、もう2〜3kgは落としたいところですねー。


明日は中学校で行われる研究授業の観察に行ってきます。
久しぶりの学校授業。じっくりもっさり見てきますよ。


なんか頭痛がしますね。こめかみをグリグリ押さえたら若干収まるのですが、これは少ししんどいかもしれませぬ。
手洗いうがいはしっかりすることにします。


布団の中に電気マットを仕込むことに成功しました。やりました。
布団に入った瞬間にぬくもりが感じられるとか最高ですよね。ただ、点けっぱなしで寝てしまうと電気代とか危険なことになりそうなので使うのには気が引けます。


ああ、もうすぐ学祭か……土曜はバイトがあるし、午前中だけ遊びに行ってみてもいいかもしれないな。スーツで歩かにゃならんのはアレだけれども。