アニメ

溜めていたCLANNAD2〜5話を一気に観ました。
なんというか、自分の中で椋の株価が急上昇。こんなに可愛かったっけ、というくらいに可愛く描かれています。
藤林姉妹を見てると、らき☆すたの二人を思い出すのだけど、あっちも妹がアニメで人気が出たんだったっけなぁ。どうしてあの手のキャラは動き出した瞬間に人気が出るんだろう。不思議。
風子にいたずらする岡崎さんを見てたら、猛烈にCLANNADがプレイしたくなってきましたね。あの効果音が懐かしくて懐かしくて。
能登み……じゃなかった。ことみの声についてですが、あの声でまぁいいかなーという気がしなくもなくなってきました。個人的には、もう少し高音の方が合ってるような気がするのですが、要するに「慣れ」なんでしょうね。ぎゃーぎゃー言ってもしょうがないし、のんびり観ることにしましょう。