雑記

そんなこんなで実習1日目終了。お疲れ様でした。
やったことと言えば自己紹介や顔合わせ、センセの話を聞くというものがほとんどだったのだけど、やはりというかなんというか身体がもちません。全く別のサイクルの中で動こうとしてるものだから、根っこの部分がギチギチいってます。ストレス溜まりまくりですな。
やらねばならぬことが多すぎ……雑用的な意味で。これなら授業してる方が楽なんじゃなかろうか。そりゃ注意されてなじられて謗られてはあるでしょうけど、あっちは明確な目標や達成点、反省点がわかりやすいからまだ良いです。得るものがわかりやすい。
とりあえず今せにゃならんのは、自己紹介カード(B4)を描いて、実習の記録をつけて、日が変わるまでに眠ることです。寝ないことには話にならねぇです。
当分は実習の感想になりそうだなぁ。心と時間の余裕が足りねぇってもんです。


あ、ちなみにお昼ご飯は、あんぱんと十六茶でした。