ゲーム

ニコニコ動画なるものに登録してみたわけですが、選り取りみどりというのも時には困りものですね。
そんな僕が今日腹を抱えて笑ったのが、カイ使い教官のGGXXACコンボ動画。かなりハイレベルなコンボ動画のはずなのに、コンボ・技の解説がポジティブで自信に溢れ過ぎており、その上コンボ名がやたら厨臭いせいか笑わずにいられません。面白すぎます。
大学のサークル内でゲームする時も僕はカイを使うことが多いですからね。この手の魅せるコンボはいくらか知っておいてもいいかもわかりませぬ。
ちなみに僕はサークル内で不本意にも「強キャラスキー」の名をほしいままにしています。使うのはカイ、ソル、スレイヤー、ポチョムキン、スレイヤー、ABA、チップ……メインで使うのはこの辺ですね。でも、何を使おうが人の勝手じゃまいか。勝つことも負けることもかるのだから。