ゲーム

英雄伝説空の軌跡the3rd」を始めました。
今回はダンジョン探索型なのですね。若干ストーリー性の薄さが気になりますが、まだ始まったばかりですし、これからに期待することにします。
現在、ジョゼットが仲間になったところです。キャラクターとしては結構好きなんだけど、戦闘となると途端にいらない子扱い。だって弱いんだもの。オーブメントのラインもイマイチだし、力も弱いし……。
今のパーティーはケビン、リース、ティータ、ミュラーですね。とりあえずリースを攻撃型、ケビンを防御型にして鍛えています。ティータは主に目くらましと回復です。どのクラフトも使いやすくてグッドです。ミュラーは攻撃役……なんだけど、もう少し火力が欲しいです。ユリアさんと比べるとこっち、みたいな感じで決めました。
ダンジョン探索というところで多少うろたえてしまいましたが慣れてしまえば面白いですね。さすがの完成度といえます。
これから先が楽しみですね。うん。