雑記

塾講師の初期研修に行って帰ってきたら日が変わってた。もう晩御飯食べるのも面倒なので、野菜系統をちまちま食し、でっかいおにぎり作ってもそもそ喰ってます。塩味だけのおにぎりうめ〜。
研修の際、話を聞いたりレジュメを読むのは別に苦じゃなかったのですよ。ただ、ビデオを延々と見るのはつらかった。本当につらかった。ディスプレイの中で、たこみたいなおじさんが1時間20分ほど心構えについて延々と語ってくれましたよ。よっぽどスキップしてやろうかと思いました。やらなかったけど。あと、5分くらい眠っていたのはここだけの話。
今度は土曜ですか。夕方5時……ゼミのセンセの講演聞いてから行っても間に合う、かな? ま、それは追々考えよう。


それにしても……遊びたい!! 買い物したい!! がー!!