購買物

あー、また我慢できなかった。なにが悪いかって、帰り道に本屋とかゲーム屋があったりするのが悪い。あれじゃイヤでも入ってしまうよ。
……で、買ったもの。


Wheel of Green (音楽CD)
ひぐらしのなく頃に礼 (ゲーム)


上の作品は「Whisper Records」という同人音楽サークルの作品。何を隠そう、僕はこのサークルの生み出す音楽が大好きなのですよ。民俗音楽を思わせる心安らぐ音楽です。良いです。五臓六腑に染み入ります。
これから開封して聴いてみるつもりです。あぁ、楽しみだなぁ(´ヮ`)


下の「ひぐらし礼」は買うつもりはなかったんだけど、「どうせいずれ買うんだから、今買っても一緒!」という実に正しい理屈により購入。余分にお金があってよかったですよ。