雑記

またセンターのリスニングで問題発生だそうで。なんというか、運が悪かったとしか言いようがないような気もします。近所の騒音が問題だったのなら、前もって対処していない会場スタッフと騒いでる輩が悪いのだろうけど。


髪を切りに行ってきました。といっても、歩いて1分もかからないところにある近所の床屋さんなんですけどね。昔馴染み。
かな〜り短く切ってもらいました。切り過ぎると冬場は頭がスースーしてしまうのだけど(我、禿にあらず)、長いのは嫌いなので思い切って短くしました。しばらくは大丈夫ですね、これなら。
しかし、化粧水でも使ったのか。顔、特に頬がやたらとスベスベしてます。なんかもう自分の顔と思えないくらいに。まぁ、一日もすれば薄っすら髭が伸びて無残な手触りになるのでしょうけど。こう、ショリショリッって感じに……でも、それはそれでありかも。