雑記

帰ってきてご飯食べて、ちょっと眠いから昼寝してたら、気づいたら夜の12時。
あれ、おかしいな? 4時間くらい寝ちゃった? 1時間の予定だったのに……。


日記の更新してる今現在が午前1時。今から課題だのなんだのやってたら、夜が明けてしまいそうな気がする。でも、やらないわけにはいかないですね。せっかく教授に質問までしに行ったというのに、後回しにしたのでは忘れてしまいます。
あー、でもついついカーソルがパンヤやらランスやらに伸びてしまうのは病気だよなぁ。いや、まだ我慢してますけど。


大学近くの道路でサンタを見かけました。正確にはサンタコスをしたピザ屋(♂)。なんつぅか、いろいろ大変だなぁと思いました。