パンヤ

雑記をサボってパンヤについて。
明後日で「33人に1人、CP3倍期間」が終わりなのでCPのチャージをしようと思い立ったのですよ。金額はなんと3000円。普通の人からすれば、ゲームにここまでお金をつぎ込むなんて考えられないでしょうね。
で、帰宅後ワクワクしながらパンヤを起動。50CPずつ6回にわけてチャージをすることにしました。1回ヒットするだけでも、100CPの得。これはイケる!
やがてCPチャージ画面に到着。緊張の一瞬です。チャージボタンを押します。


1回目 スカ
( ´ヮ`)マダマダコレカラ


2回目 スカ
( ´ー`)ナンノマダニカイメ


3回目 スカ
(;´ー`)マ、マダハンブンアルモンネ


4回目 スカ
(;゚ヮ゚)ア、アレレ?


5回目 スカ
(;゚д゚)チョットマッテ?!


6回目 スカ☆




(;゚益゚)クワァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!




……見事に全滅でしたorz 普通に300CPを一度に購入しておけば、まだ15CPがボーナスでついてきたのに。今となっては後の祭りですよ。
まぁそれでも、決して悪いことばかりではなかったのです。チケットを購入し、ガチャっとポンタを6回プレイしたのですが、魔法少女セットが3着も手に入りました。最近パンニャを始めて、情報収集に励んでいる友人T曰く、これは結構な幸運なのだそうで。悪いことばかりでもないね。
でもね、一個だけ不満を言わせてもらうとね……


なんでアリンのだけ無いんだ!!!