購買物

出かける前に更新更新!!
今日は帰りがけに、「東方ストライク」「スグリ」そして「ちよろず飯店」を購入。久し振りに思いっきり買い物できたのでいい気分です。
東方ストライクは前々から欲しかったのだけど、入荷されることがありませんでした。「ロットアップしたのかな…」と半ば諦めていたのだけど、今日お店を覗いてみたら偶然発見。即買いでした。
スグリは、東方系のサイトをふらふらしてると結構見かけていたので、なんとなーく興味本位で購入。体験版したほうがよかったかな?
ちよろず飯店は、同人サークルFLIPFLOPsの出している東方漫画。ここのサークルさんの漫画はクオリティが高いので大体買っています。わずか10数ページで300円は結構痛かったけど、面白かったので満足です。


さて、そろそろ出発しなくては。明日は更新できるかなぁ……できたらいいなぁ。