誤算?

明日提出のレポートを今日までまったくやってなかったという罠。いや、まったくというのは語弊があるか。
英語のレポートなんだけど、日本語だけは作ってたわけですよ。あとはもう英語に直すだけという段階だったのに……なにを思ったか、急にテーマ変更。一から書き直しに。


悪魔「いやいや、やべぇって。絶対間に合わねぇって。前のでいいじゃねぇか」
天使「ダメです!! 納得のいかないまま書いたところで後から後悔するだけです!!」
悪魔「でもよぉ、間に合わなかったらしょうがねぇだろ? 大学なんて単位出てナンボだろ?」
天使「単位うんぬんの問題じゃありません!! もういいから貴方は引っ込んでて下さい!!」
悪魔「なんだてめぇ? 高圧的じゃねぇか、って……てめぇ天使のくせに拳銃をうわ、やめっ……」


天使が勝ちました(´ワ`)


うん、頑張るよ自分。でもね、天使。徹夜ってとてもキツいんだよ? 知ってた?


……もっと楽しいこと書きたいのに、こんなの本意じゃないっっ!!