漫画

ニコニコ漫画で読んだ『憂鬱くんとサキュバスさん』が面白い。
サキュバスさんはターゲットに決めた青年を誘惑しようとしたのだけれど、彼は日々の過酷な労働に心身を消耗し、性欲すらも失うほどの憂鬱な状態。
困ったことに、このサキュバスさんは非常に前向き。青年になんとか立ち直ってもらおうと、甲斐甲斐しく世話を焼く、といったストーリーです。
エロを求めて読んだらほっこりしてしまうという不思議な作品ですね。
絵自体ものすごく上手いわけじゃないけど、言葉回しとか話づくりとか、そのへんが非常に上手だと思います。
単行本も出てるみたいだし、買ってみようかな。

「骨折したら会社休む
 心折れたら会社辞める
 セックスもできん奴に仕事なんかできん」


これ名言だと思う。


ニコニコ漫画 『憂鬱くんとサキュバスさん』
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg206362?track=ct_first