雑記

二度寝をエンジョイしていたら案の定夢を見る。
幽霊を捕まえたところ、それを取り戻しに来た女の子の幽霊に拘束されて耳に舌を入れられる夢。
半覚醒状態だったため、やけに感触が生々しい。
ふむ、ご褒美かな?



昼食を外でとるのは良いのだけど、行くたびにその店のにおいが服について困る。
洋食屋さんでは油のにおい。カレー屋さんでは言わずもがな。
リセッシュ買った方がよさげですね。後顧の憂いを絶つ!!



元町駅からちょっと北にある、インド・ネパール料理の店「サーランギ」に行きました。
ランチセットで、ナン・サラダ・ドリンク(選べる)・カレーがついてきて750円。安い。
先日訪問したときはやたらお腹が空いていたので、おかわりできるかどうか聞いてみたところ、通常のナンであればいくらでも大丈夫ということでした。
2枚食べ終えたところで、シェフが「もう一枚食べる?」と聞いてくれる気配り。結構でかかったので2枚でやめておきましたが。
服が大変スパイシーになってしまいますが、またお邪魔したいところです。
元町 サーランギ↓
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038871/