雑記

三宮センター街地下の「どんぶりころころ」より更新しています。
下の写真は本日いただいたトリプルミックス丼です。680円で、トンカツ、チキンカツがそれぞれ2〜3枚、エビフライが1匹乗っています。

タレも4種類の中から選べ、和風、和風カレー、中華風、あとひとつ何か(忘れた)から選べます。
大盛りもサービスで提供しているようで。上の写真は並盛りです。
食後はお腹が素敵な感じに膨らんでいました(ハート様)。豊かな腹は幸せの象徴です。幸腹とはよく言ったもので。
今日の夕飯は白飯抜きのサラダのみにしておきます。トマトとピーマン、あとアボカドがあったはずなので、そのあたりで適当に作りましょう。人参はどうしようか……。


余談。
私が店に入ると同時に、店から出てきたカップルがいました。
2人が座っていた席を見ると、半分近く残されたトリプルミックス丼のどんぶりがふたつ。
「多かったね〜w」とか言いながらニコニコと帰っていくカップル。



( ゚д゚)、ペッ



残すくらいなら最初から量を減らせ。
許しまへんで。