雑記・整体

午後3時半から午後6時半までずっと揉み続けたり。
合計6〜7時間やったことはあったけど、連続で3時間ってのは初めてです。
指は全然大丈夫だったのですが、腰にけっこうキました。ねじったり足を開いてスタンスを広げたりでごまかしましたが、さすがにキツかったですね。



指名のお客さんがだんだんと増えてきました。
今日いただいた嬉しい言葉。電話でご指名をいただき、施術後の会話より。
「最初お兄さんにやってもらって、それから2人くらいこの店で別の人にもやってもらったんだけど、やっぱり一番お兄さんがしっくりきたんですよ。あ、お名前お聞きしてもいいですか?」
じわーっと温かい気持ちになりました。
ちなみに予約の時は「メガネの兄さん」でとられていたそうです。



疲れたのもあって、リースリング(フランス産)というお酒を買いました。
コルク抜きを買うのを忘れました。



(´・ω・`)