雑記

「何これ? 10月くらいなんじゃないの?」というくらいの暖かさです。
せっかくなので毛布を干したり部屋の掃除をしたり。部屋の掃除は寒くてもやってるか。
次のお休みは金曜日ということで、いくぶん心がラクチンです。
6連勤を続けられる人って尊敬します。



あ、ダンまちのアプリが実装開始されたんですね(12月5日)。
やってみようかなぁ。



艦これの秋イベ終了。
グラーフも嵐も手に入りませんでしたが、Romaが来たので多少溜飲が下がりました。
掘るときは甲難易度にしちゃいけないね。丙にして数こなしたほうがよさそうだ。道中撤退が減るだけでストレスフリー。



ニコのランキング、おそ松さんだらけになってきたなー。
少し前のブームだった歌い手・ボカロ・ゲーム実況は下火になった感じです。
昔は趣味人が好きなことを好き勝手やってるアングラサイトって感じだったけど、最近はそういった毛色が薄くなってきた気がします。
それが良いか悪いかは人次第ですが。