雑記

いよいよ明日、転居します。
にじゅううん年間過ごしてきた家を離れるわけですから、若干寂しいですねー。
今日の晩にパソコンを詰めて荷物は完成です。明日の昼に業者が取りに来て、水曜日に荷物が届きます。
書いてなかった気がしますが、転居先は神戸市です。オシャンティな街ですね。
明日は部屋のカギを受け取ったら、部屋に荷物を置いて、自転車を買って、いろいろと必要なものを買ってまわろうかと思います。
何もない部屋で寝るのは大変ですが、とりあえずマクラがあってあったかくできれば大丈夫かな?
新しいことばかりで脳みそがショートしそうですが、エンジョイしていければいいなと思っています。
あ、家の近くに銭湯があるそうです。晩はそこでお風呂ですね!!!