雑記

書こうといいだしてから1ヶ月更新あけるとかいい度胸じゃないの。
続かないね、我ながら。


明日あさっては期末テストゆえ3時間で給食なし。
なんてらくちん。テストが終わったら午後からフリーじゃないですかやったー!
こんなときくらい年休使っても・・・いい、はず、なんだけど、使いにくい。
結局有給休暇って誰かにしわ寄せがいく可能性が高いわけだし、心苦しいのよね。


そいえば、明日はパワポケ14の発売日じゃないですか。
本格的に年休使って帰って買いにいきたい。むっちゃ行きたい。
MMOのイン率が下がっちゃうかもだけど、やっぱやりたいなぁ。


ん? 思えば、パワポケって毎年出てる?
・・・すごいな。