雑記

「我が世の春が来た!」なーんてことはなく、普通に年をとりました。
あっという間ですねー、ついこないだまでは18歳だった気がします。大学入りたて。
でも、18歳だった頃と比べたら自分もでっかく育ってきている気がします。
昔は人見知りしてたし、遊び方もわからなかったし、打ち込めるものもありませんでした。
振り返ると「つまらん人間だったよなぁ^^;」と思ってしまいます。今の自分が面白い人間かはさておきまして。
反省する部分がおおければ、それだけ人は成長できるわけで。けど、反省するためには謙虚にならんといかんわけで。
人は成長すると自分の行動に自信をもちます。揺るぎない自信をもちます。
自信はプライドと置き換えることもできると思います。プライドは硬すぎてはダメです。柔らかすぎてもダメです。
柔軟なプライドをもてる人間になること。そいつが自分の目標ですね。






上記とは関係なし。
あれだ、肉といったら豚肉ですね。
牛肉なんか目じゃないね。
ファック 牛。






ビールは、アサヒが好き。
キリンでもエビスでもなく、アサヒが好き。
飲むときは呼吸を止めて、飲み終わったら息を吐き出す。
最高だね、最高。