雑記

寝覚めの悪い初夢でした。
母校の小学校っぽいところで、ギャングっぽいヤングメンにナイフで胸を指された後ぐりぐりされたり、そのまま土の下に埋められたり。
こっちもハンドガンっぽい何かを持っているのだけど、リロードに時間かかりすぎているうちにやられてしまいました。
ああ、あとトイレに行ってましたね。トイレ。
小さいほうではなく大きいほうをしたいのだけど、周囲に人がいるせいでたそうにたせないという。
便器だけをひっさげてどっか別の場所でしようとしたらまた胸を撃たれるし。


いやはや。何度頑張って夢から覚めようとしたことか。
こう、「んっ!」ってやるんです「んんっ!」って。
けど、粘性の高い空気の中でもがいているような感覚しかなく、結局覚めることはできませんでした。
重たい布団で寝てたのがいけなかったのかしら。関係ない?