昨日の夢。


大型ショッピングモールのトイレで手を洗う。隣の洗面台おばさん(お姉さん?)がいる。
立ちくらみがし、おばさんと鏡の間に身を割り込ませてしまう。失礼。
「車はどこにとめたっけ?」と誰かに質問。3階の1層だった。
海の近くのショッピングモールで、ジャ○コを彷彿とさせる内装・外装だった。
「とある魔術」の御坂妹が、姉に会いに行こうとしている。「殺されるぞ」と自分はそれを止める。
携帯電話には、御坂父と美琴の番号が。美琴は妹をたくさん殺したらしい。
美琴に携帯電話から電話をし、妹に渡してやる。



山奥、ホテルとプールの夢。中学校のメンツか?
流れるプール。深くて、すっごく渦巻くプール。
お祭りがある。子どもの祭り。
ホテルの場所から隣村にむかって、交通規制しながら進むらしい。
ぼくと、誰か、たぶん中学の友人A、は車に乗って、隣村に急ぐ。
運転席にはA、後部座席には僕。シートベルトはしている。
運転が下手すぎるせいで、途中車ごと崖から落ちる。がけ下にある道路にて、車が横転。ケガはなし。
電柱に張ってあるはずの住所を探し、警察に電話しようとするが、横転していた車がいつの間にかもとどおりに。
後ろから掛け声が聞こえる。祭りの一行だ。追いつかれる前に気を取り直して、出発。
隣村に到着。たくさんの人が祭りの一行を待っているようだった。



今朝の夢。
蜂の夢。一匹の蜂がこえぇ〜、っていう夢。
それ以上は覚えてない。