雑記

ゆうべ、知人とカラオケに行ったのですが、そのときの一人が歌った「メランコリニスタ」という歌のPVがやたらエロましくてオギオギしました。歌っているのは、YUKIさんで、ジュディマリのボーカルをされていた方だそうで。
その場には男3人女1人いたのですが、野郎は全員「おおおっ!!」と、某外人4コマのように盛り上がってました。
いや、だって、エロいんだもん。具体的には、ベロ、ふともも、乳。あそこまでスプーンをエロく使える人は初めて見ましたね。
機種はDAMでしたが、JOYサウンドでもPVは見れるかもしれませんね。



(追記)
探したら、つべにあったので貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=E63E7mFBWVE


うん、エロい。