雑記

9月8日は、くぱぁの日……だと?
すばらしい、日本人らしい語呂合わせだすばらしい。



夕べは窓をフルオープンで寝ていたのですが、明け方になって風がスースー入ってきました。
すると、なんということでしょう。まるで身体が風でナデナデされているような奇妙な快感感触を得ました。
でも、そのせいか、二度寝のときの夢は悪夢でした。具体的には、脇腹をおもいっきりくすぐられるのだけど、それを我慢しなくちゃならないという夢。地獄でした。



ペペロンチーノが食べたい。
香辛料のメチャメチャ効いたやつ。
食べたいなぁー。自分で作ろうかなぁー。作ろうかー。



なんと、今日目が覚めたのは午後4時前でした。
これじゃ某後輩のことも悪くいえませんよ。
今夜は徹夜して、昼型に戻そうと思います。