雑記

部屋の掃除をしました。みっちりと。
床のほこりとか髪の毛がなくなるのも良いのですが、本棚が綺麗に整理できたときは気持ちよくなりますね。レーベルごとにそろえたときなんか最高にグッドです。
高校大学と一緒だった友人が仕事帰りに遊びに来たので、東方緋想天則をやって遊びました。喜怒哀楽に戸惑いましたが、デッキの種類のことだったのですね。
それにしてもなんでしょうね、あのチルノの殺人的な可愛さは。alphes氏の絵だとちょっと大人っぽく見えるのですが、ドットが可愛らし過ぎます。生きるのがつらくなるくらいに。



なんか無性にボードゲームがほしいですね。
スコットランドヤードか、カタンか。
どっちにしようか悩んでます。