雑記

夕方、帰り道、午後6時半くらいの帰り道。
痛車というものを初めて見ました。びっくりしました。
のべーっと車を走らせていたら、横から颯爽と追い越していうプリウス
そしてそこにプリントされている「けよりな」のリースリット。
キャラとばっちり目が合いました。よほど写メってしまおうかと思いました。
だけど、されて嫌なことはしないのが美徳……ぐっとこらえました。



いやー、生で見るとインパクトがすごいですねー。
ヒくとかそういうレベルじゃなくて、むしろ感動しましたよ。
ただ、給油口のところに下着がくるように配置して、ガソリンスタンドの従業員にセクハラするようなレベルの痛車じゃなかったのはやや残念だったり。


いやはや、いいものを見た。