雑記

地元のカレー屋さんでカレー食ってきました。うまかったです。
海の幸の鍋カレーというのを注文したのですが、これが普段は1240円のところ、開店2周年ということで1000円でいただくことができました。
ホタテ、エビ、イカ、タコ、ムール貝(かな?)などなど魚貝類豊富なカレーで、大変美味しゅうございました。
6月いっぱいは1000円で食べられるわけだし、また行ってみようかなぁ。



友人から「カルピスに応募したやつでPSPが当たった」という旨のメールが届きました。
ファーック!! 悔しい!! うらやましい!! 僕も応募したのに!!!
やっぱり懸賞だとかそういうのは、送った数がモノをいうのかなぁ。
ちなみに友人は3通、僕は1通送りました。