雑記

パワーアップした俺に勝てると思っているのか?



負けフラグですね、そうですね。



ゆうべは夕食を食べ損ねて、後に朝帰り。少し睡眠をとった後、寝起きにカレーを食べました。空っぽになった胃袋にカレーは染みました。神の味がしましたね。
あったかくなってきました。家のこたつもそろそろしまっていいかなと思ってます。遅くとも下旬までにはしまっておかないと。
大学院の講義はなかなか大変そうです。英文を読むのは別にいいのだけどプレゼンが面倒です。まぁ、プレゼンという言葉にびびっているだけかもしれません。これも練習ですよね。



それにしても、朝の空ってのは綺麗だなぁ。
太陽が綺麗なんじゃなくて、茜色の空が美しい。