雑記

朝起きてー、街に出かけてー、定期の更新してー、後輩と食事に行ってー、またカラオケ行ってー(5人)、家かえってー、バイトした。そんな平々凡々の幸せな一日でした。
特に書くことはないので、今日は手抜き更新です。あ、でもお昼のランチセットは美味しかったなぁ。にんじんのグラッセが絶品でした。甘くて柔らかいんだけど煮崩れしているわけじゃなくて、しっかり野菜としてのうま味があって。食事は大切ですね。
あとあと、帰りがけ。駅でバスを待っていたら、近所の製油工場からの油のいい匂いがぷーんとにおってきました。腹が減っているときにいらっしゃったので地獄でしたね。
しばらくして風向きが変わったので安心していたら、今度は焼肉屋からの肉の焼ける匂いがおうぅんと。あ、「ぷぅん」と書こうとしたのだけど、ミスタイプしてしまいましたね。でも面白いからこのまんまでいいや。
はて、書こうと思ったらいくらでもネタがある不思議。単に僕が横着なだけか……。




明日から4月かー。3月はあっという間だったなぁ。
楽しかったから早かったんですね。うん、間違いない。




あ あ し あ わ せ 。




明日はエイプリルフールか。
久しぶりにネットサーフィンして遊んでみるとしましょう。
どこか面白い企画をやってるかもわかりません。
そういや、Keyが新作発表したのって、去年のエイプリルフールだったっけか。